So-net無料ブログ作成

TOKYOBIKE ふたたび [MTB [気になるもの]]

新宿のオッシュマンズにふらりと寄ったら、なぜか TOKYO BIKE が展示してあった。

パールイエローの実車が見れなかったのは残念だけど、この Geoge Brown もカッコエエです。

あと、オッシュマンズとのダブルネームっつーのかな? オッシュマンズのロゴ入りもありましたね、色は普通にマットな Black なんですが、これも良い感じでした。

SS も良いなー、飽きたら変速機付けりゃいいし、などと思ってたのですが、良く見ると、SS はしっかりトラックエンドになってて、フレームが違うんですね。:)

やっぱ買うなら普通の TOKYOBIKE モデルにして、ハブだけ SS 化して、半コマチェーン使って誤魔化すのが良いかなぁ。

って買う気になってんじゃねーよ。< 自分

 ←MTB Blogランキングです。Clickお願いします。

ranking_banner2.gif ←人気ブログランキングへのリンクです。Clickお願いします!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。