So-net無料ブログ作成

菜の花ポタ [General]

いつもチャリチャリ、フラフラしている多摩川沿いのサイクリングロードですが、所々に花壇のようなエリアがあり、季節ごとに色々な花が植えられています。

今の時期は、黄色い花のきれいな菜の花です。

週末、Geo でフラフラ、ポタリング気分で散歩してたら、上の写真のような菜の花だらけの場所に出くわしたので、早速写真撮影。:)

ロード系の方は、ひたすら(じゃないのかもしれないけど)サイクリングロードの上を走ってますが、MTBな僕なんかは面白そうなものを見つけると、とりあえず土手から降りて、道草をしてしまう...。

んで、ついでに柔らかそうな先っぽの方を摘み取って、今晩のおかずにでも、なんてことを考えながらまたふらふらと多摩川沿いを走って帰りました。

のんびりしてていいねー。

p.s. 来週 US 出張なので、ネタがあれば、向こうから Update したいと思います。

問題は、そんな暇があるかどうか...。(ははは)

 ←MTB Blogランキング。Clickお願いします!

ranking_banner2.gif ←人気ブログランキングへのリンクです。Clickお願いします!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

nantaro

僕はロード乗りなのですが、ポタリングこそ究極のサイクリングのように思います。トレーニングなど、何かに追われて走っているときは、素晴しい風景に気をとられながらも足を止めることにためらう場面はあります。そんなときは決まってあの時あの風景をゆっくり味わっておけばよかったと思うことがしばしばです。ぜひUSからのレポートをお願いします!
by nantaro (2007-04-07 00:36) 

masu_yan

nantaro さん、コメントありがとうございます。

ポタリング、楽しいですよねー。普段、なかなか足を止めて風景をみる機会があまりないこともあって、フラフラできるときは、できるだけ寄り道をするようにしてます。:)

あと、US レポートですが、結局、会社に缶詰状態だったこともあって、あんまり書くことがなかったんですが、ちょっとした買い物ネタだけ上げておきましたので、暇なときにでも読んでみてください。(^^;
by masu_yan (2007-04-18 14:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。